まだまだ、コロナの影響が出ています


とうとう・・・山口県防府市にも感染者がでました(TДT)

より、一層きをつけないと回復が遅くなってしまいます


そこで、こういう時こそ日頃できないこともやっていこうと・・・


社内で待機組集めて、リフト講習を行いました


一人ずつ、一から実践して所長とみんなでチェックをします


ミスしてるところや気を付けること…こーしたら早くスムーズにや丁寧にを


みんなで確認しました午後からは座学でチェックも忘れずに行いました


みんな、いろんな事を気づけたみたいでいい講習になりました

リフト講習3   リフト講習1


リフト講習4


みんなかなり真剣にやってます